ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「元カノから『見たよ』と連絡くる」、Kis-My-Ft2横尾渉が生々しい恋愛事情を明かしたことに賛否両論

2016.9.14

わたたい

え、待って? たいぴーの話じゃないの?

 9月12日深夜に放送された音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)にて、Kis-My-Ft2横尾渉の“ぶっちゃけすぎ”な発言が波紋を呼んでいる。

 SMAP中居正広が司会を務めるこの番組は、音楽好きのゲストたちがプライベート事情や、視聴者からの質問についてトークする、「“リラックスモード”な新音楽番組」をコンセプトにしている。今回の放送では「熟年夫婦の付き合い方」や「元彼女と仲が良すぎる彼氏について」など、恋愛トークが多めであった。

 視聴者から「中学2年生の息子が彼女と部屋で2人きりに。親として注意をした方がいいのでしょうか?」という質問が届くと、子どもを持つ出演者が家庭のルールを語るなど、活発に意見が交わされた。

 そして話は「今時の中学生の恋愛事情」へ。歌手の貴水博之が「今の時代、中学生だったらもうしてますよ」と意味深な発言をすると、それに続いて「ヘタしたら遅い方だと思いますよ」と横尾。女性陣が「え~!!」と驚きの声を上げると、横尾は続けて「中学2年生くらいだと、イケイケの子たちはもう、それぐらいやってるんじゃないですか? ギリギリまでとかは」と言葉を選びつつ、中学生の恋愛事情について語っていた。

 その後の質問「別れたあとも友人として元彼女と仲良くしている彼氏が、ヨリを戻してしまうのではないか不安」には、しばらく話に乗らなかった横尾。しかし中居から「前の彼女と連絡取ったことありますか?」と聞かれると、「ボクはないですね~」と素直に回答。さらに、元彼女の連絡先を今も残してあるそうで、「この仕事してたら連絡来るじゃないですか、『見たよ』とか、あったりするじゃないですか。それで『ありがとう』ぐらいで返して終わったりはしますけど」と、生々しい事情をぶっちゃけた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月14日 4:53 PM

    このクソ番組も潰せよメリー(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月14日 7:12 PM

    横尾ちゃん、売れたとたん擦り寄ってくる女性には
    気をつけてね

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月14日 9:56 PM

    この話より、横尾さんと江藤アナの会話のやり取りがなんか見てて微笑ましくてお似合いだなと思った。同い年だし。まぁ江藤アナは中居くんともお似合いだと思うんだけどね(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 横尾渉 関連記事