“匂わせ”の禊!? 塩対応でおなじみのキスマイ横尾渉が、コンサートでファンサの嵐

2017.5.17

横尾渉

3年はファンサの神をやらないと!

 Kis-My-Ft2のコンサートツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』が、5月13日に始まった。初日の会場となる新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでは、アリーナツアーにもかかわらず、あらかじめ2日間のコンサートグッズプレ販売が行われるほどの盛況で、キスマイファンの熱気に包まれていた。

 そんな中、ネット上を中心に、あるメンバーの“大活躍”に注目が集まっている。

 それは横尾渉。3月中旬、とある一般女性がSNSにアップした犬の写真が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」などで横尾が公開した愛犬の写真と酷似していたため、ファンの間で「2人は交際しているのでは」とウワサになった。写真が見つかっただけでなく、女性はSNS上に「そういえば今日彼、番組のディレクターさんと来た 付き合ってること話しててびっくり」「彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれない」などと書き込んでいたことも発覚し、一時炎上騒ぎとなっていた。

 また、以前横尾と交際していたとされる、モデルの堀田理紗のブログも掘り返される事態にまで発展。堀田のブログに掲載されていた写真と同じ写真が、横尾が出演したバラエティ番組でも紹介されるなど、衝撃の事実が次々と発覚してしまったのだ。ペット介護士の資格を取得しただけでなく、テレビ番組を通じて俳句の才能を開花させるなど、お茶の間にも認知されつつあるタイミングでの“交際匂わせ”スキャンダルの連発に、ファンからは「大事な時期にこういう脇の甘さはガッカリ」「昔から“意識低い”って知ってたけど、デビューして5年以上経ってもこんなもんなの?」と、アイドルとしての在り方や、責任感を問う声が続出していた。

 横尾への不信感が拭えないまま、コンサート初日を迎えたファンも少なくなかったが、「普段よりもパフォーマンスが光っていた」と評価する人も。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月17日 9:06 AM

    横尾さんのスキャンダルとかどうでもいけど、今回は汗をかくぐらいってことは今まではダンスで手を抜いてたんだって思ってしまった

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 関連記事