関ジャニ∞横山裕が『レコメン!』にサプライズ登場! 「交通費でパチンコしてた」“クズエピソード”を披露

2018.3.25

横山裕

これは時効が過ぎても言っちゃダメなやつ!

 3月22日に放送された『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)に、かつて関ジャニ∞村上信五とともにパーソナリティーを務めていた、関ジャニ∞横山裕がサプライズ出演。ファンから歓喜の声が上がっていた。

 29日の放送で『レコメン!』のパーソナリティーを卒業する村上のため、今回の放送では「村上信五 『レコメン!』卒業スペシャル」と題し、これまでの名場面を振り返る展開に。今回は主に、2003年~13年に放送されていた村上と横山がパーソナリティーを務める時代の放送が取り上げられたのだが、当時20代前半だった2人がたわいもない会話をしている録音を聞きながら、村上は「死ぬほどくだらんな!」とツッコミ。懐かしそうに横山とのやり取りを振り返っていた。

 するとこの日の放送終了約30分前に、サプライズで横山が登場。深夜0時を回ったということで、出演者全員で酒を飲むことになったのだが、どこからかその話を聞いた横山が「お酒飲めんねやろ?」といきなり登場したのだ。すると村上は、「あ、すげえ!? どうした!?」「ようこんな時間まで待っとったな!」と声を弾ませ、横山の登場を喜んでいた。

 その後横山は、「舞台もやって、舞台も10年で辞めるって言って。見に行ったんすよ」「ちょっと感動したなあ」とトーク。横山は、2月18日~3月18日まで公演が行われた村上の1人舞台『If or・・・X』の千秋楽に来ていたことがファンに目撃されていたが、これを裏付ける情報を自ら語ったのだ。横山が言うように、『If or・・・』の公演は今年で10年目。最後の舞台を横山が観劇に来たというワケだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事