「山Pの露出が少なすぎる……」! 山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視

2018.3.24

山下智久

週1放送でもいいから、復活希望!

 3月23日に放送された山下智久がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)にて、ファンにとってショッキングな報告がされ、ネット上で波紋が広がっている。

 同番組は2015年5月にスタートし、毎週月曜~金曜日まで毎日10分間放送されているラジオ番組。午前8時から番組がスタートすることもあり、朝からラジオを聞くのが習慣になっている山下ファンも少なくないようだ。そんな『Sound Tripper!』だが、今月をもって放送終了することが突如発表された。23日の放送終了直前に山下が「さてここで、悲しいお知らせです!」と切り出し、番組終了を自ら発表。「3年もやった? あっという間だったね~」と振り返りつつ、「みなさん安心してください。ボクあの~、生きてますから!」と明るく言って笑いを誘っていた。

 また、「自由にしゃべれる場所を、ひとつここで設けてもらっていたので、ボクにとってもこの3年間でより、みんなと繋がれたかな~と。より絆が強くなったんじゃないかな~と思ってます」とリスナーへの感謝を述べた山下。続けて、「またどこかで、ボクもみなさんに直接声を届けられる場所っていうのをまたね、違う形で設けたいなと思ってますので。みなさんあまり心配せずに、引き続き山下智久の応援よろしくお願いします」と、改めてあいさつしていた。

 残り1週間というところで突然の発表となったが、同放送枠でラジオ『OH! MY MORNING!』のパーソナリティを担当している大前亮将も放送終了を聞かされていなかったようで、同ラジオの公式Twitterでは「大前さんの驚いた表情の撮影に成功しました」という文章とともに、“ビックリ顔”の大前の写真が投稿されている。また、「今まで『毎朝、山下智久さんに名前を呼ばれている』と両親や友人に自慢しまくっていたので、それができなくなるのが悲しいです」と、終了を惜しむメッセージもつづられていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月24日 7:16 AM

    露出が少ないのは、彼の責任ではない。
    山下くんは露出は少ないけど、露出した時の成果はすごい。
    演技仕事の時の話題性もすごいし、ラジオも常にトレンドにのっていた。
    一つの仕事に対して期待以上のものを作ろうと常に一生懸命にやってる姿に好感が持てる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事