ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】錦戸亮「心理的に少しMです」

2014.1.31

【ぶっちゃけ発言】錦戸亮「心理的に少しMです」

「Mで~す!」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
錦戸亮(関ジャニ∞)

「心理的に少しMです」

一見クールでつかみどころがなさそうな関ジャニ∞・錦戸亮だが、“内部告発”によって彼の意外な一面が明かされることになり、本人の口からもそれを認める発言が飛び出した!! それが「心理的に少しMです」というもの。これは、29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲストとして出演した際に発したものだが、この発言の背景をひも解いてみよう。

番組では、コーナー進行中に“デスレター配達人”の割り込みが恒例となっていて、今回も漢字を読む能力が試される“声に出して注文したい料理店”のコーナーの中盤に、錦戸の怪情報が届けられた。今回暴露ネタを提供したのは、関ジャニ∞の丸山隆平。丸山からの恐怖の暴露によって、先輩TOKIO全員の前で、錦戸のアブノーマルな性癖が明らかになってしまった。

丸山からのデスレターを「“亮ちゃんはやたらとM”って書いてあるよ」と大将の山口達也が読み上げると、「何コレ?」と一瞬照れたものの、「あのぉ……心理的な……あのぉ……責められるのは……キライではないですね」と錦戸は真正直に答えた。間髪容れずに松岡昌宏が「関ジャニ∞ってそんなことばっかり言うわけ?」と即反応すると、「全国放送、地上波やで!」と城島茂。長瀬智也も「気持ち悪いんだけど~。お前の性癖をなんで俺らが聞かなきゃいけないのぉ~!?」とヒートアップも甚だしい。松岡も再度「お前らって来るとそんな話ばっかり!」などブーイングの嵐。

「『サウナの水風呂に肩まで浸かりなさい』と言うと、うるんだ目で『ハイ』と答えた」という詳細が伝えられると、「普段そんなんじゃないのに、もっと長いこと入れとか、水風呂入れって厳しく怒ってくれたんですよね」と錦戸はまさかの“怒ってくれた”発言。山口が「命令されるのが好きなの?」と尋ねると、錦戸は「シバかれるのはイヤじゃないですか?」と周りに同意を求める。「肉体的なことはね?」といった松岡の言葉に反応して、錦戸は「心理的に少しMです」と自らはっきりと言葉に出しちゃった!! 「Mだとしても、『Mです』でいいじゃん! 心理的とかさあ……」と国分太一からはダメ出しまで。ある意味すごい“カミングアウト”ではあったけれど、錦戸にも“つかみどころ”ができたってことか!?

コメント

  1. 匿名 より 2014年3月20日 3:00 PM

    前に母さんが言ってたけど 友達の店明けごころって所錦戸くん来たよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事