嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?

2014.6.21

嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?

まさか財布係で呼んだんじゃないよね?

嵐・櫻井翔が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」内の連載で、事務所の後輩たちとの飲み会に参加したと報告している。櫻井は、関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲア キ、Kis-My-Ft2・北山宏光とお酒を飲んだことを明かしたが、本人も参加メンバーを報告しながら「え? 珍しっ!!」とツッコんでいるように、そ の顔ぶれは派閥を感じさせないもの。ファンの間では、これが「何の集まりなのか?」と、話題になっているという。

ジャニ―ズタレントの交流といえば、昨年はSMAP・中居正広やTOKIO・国分太一を中心に大御所の少年隊・東山紀之から若手のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔らまでが集結した超豪華なジャニーズ飲み会が話題に(既報)。派閥やグループの垣根を超えたアットホームな飲み会の模様はジャニーズファンの胸を熱くした。

今回は20代後半~30代前半で親交のある仲間たちがこぢんまりと集まったようだが、NEWSや関ジャニ∞は、嵐を手がける事務所の副社長・ 藤島ジュリー景子氏の傘下で、北山が所属するキスマイはSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏の管轄といわれている。管轄が異なると番組共演すら不可能 な状態となっているだけに、今回の顔ぶれについて、ファンからは「珍しい組み合わせ」「豪華過ぎる!」と、さまざまな反応が上がっている。

「翔君は関ジャニ∞がゲストで登場した『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、マルに『何か好きなんだよね』と好意を伝えていました。そんなマルは 『Myojo』(集英社)で一緒に連載を持っているシゲアキと『隆平会』という会を結成していて、ファンの間では、今回はその会の流れで集まったメンバー なのではないかと推測されています。関ジャニのヤスと大倉は仲が良いことで知られていて、大倉はキスマイの北山と友達で、昔からよくつるんでいたみたいで す」(ジャニーズファンの女性)

「隆平会」は、加藤がゲスト出演した今年3月のラジオ『関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送)で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の“竜兵会”にかけて「“隆平会”を作ろう」という話になり、発足。6月12 日放送の同番組では、安田が隆平会の「入会希望者」として紹介されていた。また、安田と同じく同日のラジオに出演した加藤によると、雑誌で対談した Hey!Say!JUMP・中島裕翔に隆平会の話をしたところ「誘ってくださいよ!」と興味を示し、今後はKAT-TUN・田口淳之介、上田竜也も、会へ の参加が予定されているという。

櫻井が参加した飲み会がいつ頃開催されたのかは不明だが、丸山のことが大好きな櫻井も、晴れて隆平会の一員になったということなのだろうか? そ れとも櫻井主導の元、後輩たちが集まったという形なのか? 連載では、その経緯は説明していないが「…なんで丸山タキシード着て現れたんだろ。あーお もろかった」とつづっており、充実した飲み会だったことがうかがえる。当日はどんなことを話したのか、参加メンバ―がラジオ等で会の内容ついて、詳細を 語ってくれることを期待したい。

コメント

  1. はちみつ より 2014年6月23日 5:06 PM

    派閥争いの話より、やっぱり仲の良い話のほうがいいよねーん♡

    - -

    -
  2. ジュニアの子と より 2014年6月24日 3:56 PM

    良いじゃないですか同じジャニ友と飲みに行くなんて
    悪くはないですよ翔クンは後輩と飲み付き合いがいると
    落ち着くだと思いますよ後輩と中々一緒に飲み行こう考え方も
    悪くもないと思いますよ 翔クンも嬉しかったと私はそう思いますよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 加藤シゲアキ 北山宏光 大倉忠義 安田章大 嵐 櫻井翔 関ジャニ∞ 関連記事