ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「KAT-TUNにはいないタイプ」だから? 上田竜也と小山慶一郎が相思相愛

2015.3.2

「KAT-TUNにはいないタイプ」だから? 上田竜也と小山慶一郎が相思相愛

いつ発動するか予測がつかない、うえぽのピュアネス

<アイドル誌チェック!!>

「duet」2015年3月号(ホーム社)では、KAT-TUNの上田竜也がNEWSの小山慶一郎への熱い想いを語っています。

NEWSとKAT-TUNは、ともにメンバー脱退というグループ存続の危機を乗り越えたグループ。これまで互いにさまざまな場所で当時の苦悩を語ってきましたが、小山が、年始に放送された『嵐にしやがれ元旦SP』(日本テレビ系)で、TOKIO城島茂、V6坂本昌行、嵐・大野智とともにジャニーズリーダー会で酒を飲んでは突然泣き出した場面や、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)でメンバーの加藤シゲアキとこれまでの活動を振り返って、これまた号泣したことは記憶に新しいはず。

今号の「duet」で「NEWS変わったな、と思うこと」を聞かれた小山は、「オレの立ち位置が変わった」と回答。それは前述の2番組に出演したことにより、「オレが天然だということがバレてきたから(笑)、がんばって空気を読んだり、トークを回したりしなくてもよくなってきちゃった。ある意味、“ココロを裸にして、もう隠すことがない!”みたいな。だからね、ラクになりました!」と明るく宣言していました。

そんな小山の明るさと誠実さに魅了されたのが上田。今号のインタビューページでは、1月21日に放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)で共演した際のことを引き合いに、小山を絶賛。番組中も「こいつ、めっちゃいいヤツなんだからな!」「最近、いろんな番組で小山を見るようになって、オレ騙されてるのかもしれないけど、小山ってほんとチームのこと考えていて」と本人を目の前にしてベタ褒めしていましたが、「duet」誌面でも、

「小山の“自分よりまずは他のメンバーに幸せになってほしい”っていう考え方はマジですごいなって。オレについてこいっていうタイプじゃなくて、人柄でひっぱっていく感じで、すごくリーダー向きだよね」
「KAT-TUNにはいないタイプ(笑)。まぁそれもそれで、グループの味だからいいと思うんだけど」

と高評価。身近にいないキャラクターだからこそ、小山の言動が上田には新鮮に映ったようです。ここまで絶賛されると、小山としても素の自分をさらけ出した甲斐があったというもの。

そして、この上田の一方的かと見られていた想いが実ることに! それは、小山がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送、2月10日深夜放送分)で『ザ少年倶楽部プレミアム』に話題が及んだ際に、

「オレ、上田くんとそんなに話したことないんだけど、上田くんがオレの肩をこう叩きながら、『お前さ、ホントにさ、いいやつだよ』とかさ。あんなキラキラした目で初めて言われてさ。オレ上田くんのこと好きかもしんない、と思った。めっちゃイイ人、あの人」

と公開告白をしていました。天然な小山と、ピュアな瞳と心を持つ上田の新たな友情が生まれた瞬間です。上田といえば、アイドル誌「Wink up」(ワニブックス)の伝言板で、小山の親友である加藤とつかず離れずのやり取りを数年にわたって繰り広げていますが、今後は小山を交えた3人の交流が見られるかもしれません。30歳小山、31歳の上田、27歳の加藤というアラサー男3人の友情は深まるのか、ラジオやアイドル誌でプライベートエピソードが語られるのを期待したいですね。

コメント

  1. 上田オネエ より 2015年3月2日 9:26 PM

    女役は上田竜也

    - -

    -
  2. (=゚ω゚)ノ より 2015年3月3日 7:43 AM

    色々乗り越えた仲間どうしだもんね〜
    なんか凄い笑
    winkup買ってない!探しにいくw

    - -

    -
  3. 上田竜也主演ドラマ より 2015年3月5日 6:19 PM

    美輪明宏物語とikko物語。

    - -

    -
  4. 失礼ですが。 より 2015年3月7日 3:49 PM

    上田竜也さんってオネエですか?女顔なので。

    - -

    -
  5. 元祖乙女男子アイドルは? より 2015年3月10日 5:21 PM

    1973年12月デビューシングル、イルカに乗った少年デビューした城みちるさん!他に、チルチルみちる、珊瑚礁の娘をリリース。今は地元の広島県でタレント活動しています!妻子あり。オネエじゃなかったのが意外!゛

    - -

    -
  6. サキパーナ より 2015年5月11日 7:10 PM

    たつやくん嬉しいなぁ~^^慶ちゃんをよろしく(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN NEWS 上田竜也 小山慶一郎 関連記事