【ジャニーズざわつきニュース】タッキーのコラムがTwitter化、ニッキの車は事務所で下から2番目?

2015.12.14

 さらに時計は電波ソーラー時計を愛用していると話し、「家は賃貸でしょ、車は国産でしょ」と続けた上で、「一応、税理士の先生に毎年確定申告の時にお願いしてるんですけど、その税理士の人が失礼な人でさ。昔、『錦織さん、車国産乗ってますよね? ウチに所属してるタレントの中で錦織さんの車は下から2番目です』って。ほっとけよ! オレは凍りついたよ!」とマシンガントーク。これがニュース記事になると、ネットユーザーからは「こういう人は人一倍蓄えがあると思う」「好感が持てます」などと、賛辞の声が寄せられていたのだった。

■今年も味わい深い『2015 FNS歌謡祭』

 12月2日、恒例の音楽特番『2015 FNS歌謡祭 飛天』(フジテレビ系)がオンエアーされ、ジャニーズからは近藤真彦、SMAP、嵐、KinKi Kids、TOKIO、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPが出演した。関ジャニ∞錦戸亮がレミオロメン・藤巻亮太とともにレミオロメンのヒット曲「粉雪」を披露した際、錦戸が耳につけていたイヤモニ(カスタムイヤーモニター)に、“エレキギターの神様”と呼ばれるジミ・ヘンドリックスの顔がデザインされており、音楽ファンをはじめとする視聴者から「錦戸くんのイヤモニにジミヘン?」「錦戸亮のイヤモニがジミヘンでビックリした」と驚きの声が上がり、中には錦戸の“音楽愛”が伝わってきたという書き込みも見受けられた。

 また、KinKi Kidsは槇原敬之の「冬がはじまるよ」をコラボしたが、堂本光一と仲の良いTOKIO長瀬智也が一番後ろの席で「立って聞いている」ことが判明し、「長瀬くん素敵」「さすが親友」と話題に。一方、そのキンキは『新堂本兄弟』(同)で一緒だったT.M.Revolutionの西川貴教らレギュラー陣とバナナの小道具を用いた恒例の“バナナ芸”に勤しみ、堂本剛はなぜか随所でトロンボーンを吹いていたため、「剛はなぜトロンボーン持ってたの?」「なんの意味があるの?」と疑問に感じる視聴者が多数。Twitterでは「あのトロンボーンは、プラスチックトロンボーン」とすぐさま特定され、同類のものはネット上で2万前後で販売されているようだ。トロンボーンについては『FNS歌謡祭』と『KinKi Kidsのブンブブーン』(同)のディレクター・浜崎綾氏がTwitterで「あ、トロンボーンの謎は近々明かされますから、もう少し『あれ何なの一体!?』を楽しんでいて下さい!」とツイート。はたしてその謎解きはいつ!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年12月14日 3:24 PM

    なんなのこのかわいすぎる写真wwwwwww

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2015年12月15日 7:56 AM

    12/2のFNS歌謡祭。舞祭組とKis-My-Ft2も出演してましたよ。Kis-My-Ft2は久々のローラースケートのパフォーマンスで嬉しかったです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids TOKIO タッキー&翼 今井翼 堂本光一 堂本剛 少年隊 滝沢秀明 錦戸亮 錦織一清 長瀬智也 関ジャニ∞ 関連記事