“Sexy Zoneは王道”との評価に焦っていた中島健人、「この2、3年がチャンス」と意欲を燃やす!

2016.5.14

 また、一時期はグループ内における格差が広がったため、その活動が不安視されてきた松島聡とマリウス葉も、インタビューでは前向きな発言をしていた。松島はバレーボールの大会で、海外の選手の前でも歌う機会があることに触れ、「海外の選手たちも、僕たちの曲を一緒に歌ってくれたりするんです。今回もいろんな国の選手に歌ってもらえたら嬉しい」と新曲への意気込みを語っていた。また、マリウスも「もっと人の心、考えや行動まで動かすような歌やコンサートを届けていきたい。そうすることで海外にも通じるようになると思うんです」と、世界を見据えている。

 先日には全国ツアーを無事完走した5人。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内連載「薔薇色の日々」で菊池は、「3人だとか、5人だとか、5人に戻れて良かったとか、もうやめよう。笑 だって今5人だし、これからもそうだし いつまでもそんなこと言ってちゃ 前に進めないから」と、格差解消後も落ち着かないファンを諭していた。その上で、「なにより、“あの時”も俺らは ひたむきに必死こいてたよ。今も必死こいてるけど。そんな必死な奴らを かわいそうだなんて言うのやめてやって(略) 不満があったら 俺を恨んでください笑 でも、 他の奴らは純粋だから恨んでやらないでください。俺は全然ウェルカム笑」と軽口を叩きながらも、メンバーとファンの結束を呼びかけている。

 Sexy Zoneが走り始めて5年、その道のりは決して平坦だったわけではない。しかし、今年は5人が力を合わせて飛躍してくれるはずだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月15日 2:42 PM

    3人のほうがよかったと思っているファンもいますよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月16日 12:47 AM

    ジャニーズなんていても自己紹介レベルの会話ばかりで時間の無駄だという事を(世界のイケメン)が教えてくれてるだろ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年6月15日 3:11 PM

    人それぞれですので。
    「5人が良い」と思う方もいますから。
    そう言うコメントはやめてください

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品