V6三宅健の争奪戦!? Snow Man渡辺翔太と佐久間大介が熱い火花を散らす

2016.5.14

 三宅は「そうだよな、振付とか一緒に練習してくれたりとか、いろいろオレのパートを覚えてくれたりとかしてくれてたもんね」と慰めるが、「渡辺はいつの間にかフェードアウトしていった人って感じ」と率直な言葉も。さらに三宅は「オレは渡辺を待っていたのに、来ないから。言っとくけど、そういう中途半端にあきらめるヤツとか、オレ、大っ嫌いなんだよ」と続け、一同は爆笑した。

 渡辺は「僕がこんなに健くんにアプローチをしているから、『佐久間はもう下がってろ』って勢いだったのに、(佐久間が)グイグイいくから」と、三宅が後輩に囲まれ疲れてしまうことを危惧してアプローチできなかったことを告白。しかし、その言葉を聞いても三宅は「オレにもし厚い壁があったとしたら、それを溶かしきるまでは来ればいいのにさ、中途半端にフェードアウトしやがって」と渡辺に厳しい言葉を浴びせた。

 けいこ中には、三宅・滝沢・渡辺・深澤の4人で食事に行ったこともあったそう。当時のことを深澤は「オレはこれ完全に渡辺が行く(三宅との距離が縮まる)と思ってたの」と話すと、三宅もうなずく。すなわち滝沢&深澤、三宅&渡辺という仲良しペアができる寸前だったのだ。

 遠慮のない佐久間に取って代わられた渡辺、15日の千秋楽までにこの三角関係に逆転勝利し、三宅の心を奪い返すことができるのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月16日 9:26 AM

    健くんモテモテじゃん!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事