ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メリー氏と夫の意外な馴れ初めからSMAP解散騒動まで追った、『増補新版 本当は怖いジャニーズ・スキャンダル』

2016.5.14

 本書には、「飯島のバックにいたのはケイダッシュの谷口元一といわれる。(中略)谷口は周防の意に反して勝手にSMAP引き抜きを企てたが、周防とつながる木村が周防の意を汲んで谷口・飯島には与せず残留を望んだことで失敗した」と書かれており、騒動をややこしくしていたのは、SMAP自身ではなく、その周辺にいた人物であったということがよくわかる。

 今回の騒動で、企業としてのイメージと信頼を大きく落としたジャニーズ事務所。最近では、社長のジャニー喜多川氏が「解散は絶対にない」と発言するなど、騒動が終息する気配も見える。しかし、まだまだすっきりとしない状況であることは否めない。

 SMAP解散騒動で、一般の人にまで知られるようになったメリー氏。本書では、彼女の夫、故・藤島泰輔氏の華麗な出自と、娘・景子氏の出生の秘密にも迫っている。ほかにも、99年に報じられ、ジャニーズアイドルも多数参加したという「TBS乱交パーティー」の主催者の現在、AV女優が嵐メンバーをはじめ数多くアイドルとの肉体関係を明かした「AYA騒動」、ジャニー氏の「自宅立てこもられ事件」のその後など、ジャニーズスキャンダルの一部始終を収めている。ほとんどのマスコミが黙殺してきた騒動、改めて見つめ直してみてはいかがだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月15日 12:12 AM

    ジャニーズ最低

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月15日 2:29 AM

    別に真実であれ、どーでも良い。

    アイドルは夢を売るなんて言うけど、ファンを増やして、お金巻き上げる商売なんだもん‼︎綺麗も汚いもないでしょう。それに群がるハイエナがウジャウジャしてるんでしょ?

    それを理解してファンは現実逃避を楽しむんだから…。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年5月15日 3:06 AM

    こんな本が出てたんだね。ジャニーズ事務所は本当に昔から色々と暴露本があるし、悪評だらけ。いい所なんて思ってない。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年5月15日 1:21 PM

    >騒動をややこしくしていたのは、SMAP自身ではなく、その周辺にいた人物
    周辺じゃなくて、木村がやらかしたとしか読めないんだけどw

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年5月16日 12:49 AM

    カスーンの事にはダンマリしSMAPみたいなオッサン優遇とか矛盾ばかりだな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 嵐 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事