NEWS増田貴久とSexy Zone松島が急接近! キスマイ二階堂も「嫉妬した」

2016.6.12

NEWS増田貴久とSexy Zone松島が急接近! キスマイ二階堂も「嫉妬した」

知念さんにやんわり距離を置かれて、他の先輩へ走ってしまった聡ちゃん

 Hey!Say!JUMP知念侑李やKis-My-Ft2二階堂高嗣といった先輩と交流を深めているSexy Zone松島聡。素直かつやや天然な一面が見られる彼は先輩からもかわいがられているようだが、また一人、憧れの先輩を射程圏内に捉えたようだ。

 松島は以前から、NEWS増田貴久を慕っており、アイドル誌などで「一緒にごはん行きたいです!」「増田くんの服のお下がりをください!」などとアプローチを続けてきた。音楽番組での共演をきっかけに増田の連絡先を聞こうとしたが、勇気がなくて聞けなかったという悲しいエピソードを語ったことも。

 そんな松島だが、6月7日発売の「Wink up」2016年7月号(ワニブックス)にて、ついに増田と連絡先を交換したことを明かした。

 『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』の名古屋公演を見学に行ったという松島。同ツアーでは東京ドーム公演も予定されているが、アリーナ公演が見たいと思い、わざわざ1人で名古屋に行ったのだとか。ライブが始まる前にNEWSメンバーのもとへあいさつに行き、そこで増田に「終わってからでいいので(連絡先を)交換してくれますか?」とお願いしたそう。そしてライブ後ついに連絡先をゲット。そのときの様子については「増田くんが『ありがとう!』って握手してくれて、『今携帯持ってないから、携帯貸してくれない?』って、オレの携帯に電話番号を入れてくれて!」と書かれており、大興奮の様子が誌面から伝わってくる。増田の粋なはからいに、「もううれしすぎて、帰りの新幹線でひとりニヤニヤしてた(笑)」と、憧れの先輩との接近に大喜び。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月13日 12:20 AM

    NEWSといえば最近にも手越がアンチが(手越の首元にキスマークあった)と嘘を垂れ流し秋葉軍団と仕立てようとしてたがアンチがコンサート来るなよカス

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月14日 7:41 AM

    まっすー素敵ですね、さすがます兄さんですね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 NEWS Sexy Zone 二階堂高嗣 増田貴久 松島聡 知念侑李 関連記事

Sexy Zoneの関連商品