ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

元関ジャニ∞&NEWSの内博貴、不祥事や謹慎中のことを初めてファンに向けて語る!

2016.6.28

 謹慎していたときに、「この事務所を辞めよう、この世界から足を洗おう」と決意を固め、ジャニー喜多川社長に電話をかけたことも。しかし、「なにを言ってるんだ。Youには辛抱する力はないのか? 待て」と、反対されたそう。てっきり「もう辞めなさい」といわれると思っていた内は、意外な言葉が返ってきたことに驚きつつも、「それでなんか、今の自分がいるのかなあ、っていう風に感じます」と、今の活躍につながるジャニー社長からの一言をふり返り、改めて感謝の気持ちを強くしていたようだ。

 この放送はファンの間でも話題となり、関ジャニ∞とNEWSを両立することになったときの心境を、「内くんの言葉で聞けたことがうれしくて、今日私やっと成仏できるかもしれない」「チェリッシュ聞きながら涙が……初めて話してくれてありがとう」と、内が素直な気持ちを語ってくれたことに感銘を受けたようだ。また、6月15日にはNEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)に、関ジャニ∞がゲストとして登場。錦戸との共演を果たしており、「NEWSと錦戸亮が共演したり、内があの時の事を語ったりするように、今年は多分清算の年かな」「時効じゃないけど、2人から直接話聞けてあったかい気持ち」という声もある。

 時間が経ち、本人の口から出た言葉が聞けたことで、ファンも1歩前に進めたよう。これからもぜひ、内らしく活躍し、いつまでも応援されるアイドルでいてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月28日 7:51 PM

    未成年飲酒ならキムタコもやってるのにな(本人談)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事