「“裕太の裕太”が腫れちゃって……」Kis-My-Ft2玉森、ラジオで下ネタ全開の不思議ワールドを展開

2016.7.25

 実は、5月25日深夜放送の同番組でも、玉森は「チンチンアイス」という名前を大いに気に入り、何度も連呼している。「どうです、この引きの強い名前」とウキウキして話し始めると、その日のパートナーだった宮田が「その名前に吸い込まれるように、手紙を選んでたもんね」「アイドルのラジオでチンチン……」と爆笑。鐘を鳴らしながら売られるため“チリンチリンアイス” と呼ばれることもあるようだが、「チンチンの方にしておいてもらいたい。チンチンアイス!」と、少年のような悪ノリ常習犯なのだ。

 今回の放送でも、藤ヶ谷が「“裕太の裕太”って、きっといろいろ話題になると思いますけど……」と同じアイドルとして心配してみせたのだが、「大丈夫でしょ! こういうことラジオでしか言えないからさ」と玉森はノリノリ。

 そんな懲りない様子の玉森に対して、藤ヶ谷が悪ノリで返すことに。「オレが“裕太の裕太”を言うことによって、“裕太の裕太”を 使う率が上がるわけですよ。そうすると玉のファンは、ガヤさんナイスと。あれだけ“裕太の裕太”を 言ってくれると、“裕太の裕太”を使えると……」とまくし立てると、さすがの玉森も「もういいよ、なんだかわかんなくなってきちゃったよ」と、白旗をあげたのだった。

 今の時期、ちょっぴり大胆さを増している玉森。この夏続くキスマイドームツアーでも、その悪ノリは爆発するのか。参戦される人は、“裕太の裕太”ウチワで玉森を煽ってみてはいかが?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事