V6三宅健、Snow Man佐久間大介からの“不躾な”誕生日お祝いメッセージにご立腹?

2016.7.30

 「それをさ、うちのマネジャーに送るならだよ? 本来は、前の日。前日か、まぁ、(当日の)午前中か昼ぐらいに送って、“お忙しいとは思いますが、できたら、0時ピッタリに送っていただくことは可能でしょうか?”だよね! お伺いたてなきゃね。“送ってください!”って、司令だもんな」と、佐久間の不躾さを指摘。さらに、「“お前のマネジャーじゃねぇんだよ!”って、佐久間に言ってやれ!」と、番組に出演していたマネジャーをけしかけていた。

 「すごいね。でも2分前っていうのはね。先に送っといて“忘れられたら困る”みたいなことだったのかなぁ? 終電間際って感じだよね。駆け込みだよ、本当に……」と、三宅は佐久間が直前にメールを送ったことに疑問を持っているよう。最後に三宅は、「そうか、びっくりしたよ。本当に。マネジャーがすごくフランクになったのかと思ったよ。僕は」と、喜びを隠すように言った。

 終始、佐久間に対し文句を並べていたが、なんだかんだうれしそうに話していた三宅。三宅の言動から、佐久間の片想いではなく、両想いになれる日も近いと思ってしまうのだがはたして……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事