タッキー&翼の滝沢秀明がジャニーさんからひどく叱られて学んだこととは!?

2016.8.6

 一方、番組スタッフから「スター(滝沢)は怒るときは敬語になるって、ジャニーズJr.が言ってたよな」とタレコまれると、「あー、それは意識してないけど、そうかもしれないですね。僕は先輩としてじゃなく、ひとりの人間として、注意というか、意見を言うという姿勢ですね」と、後輩への向き合い方にもポリシーがあると釈明。「それがすげえ怖いってよ」とスタッフにおちょくられると、「だったら1回でわかれよ! っていう話になっちゃうんですよね、これがまた」と、ふざけながら声を荒らげていた。

 滝沢は『A-Studio』に出演した際、ジャニー社長について聞かれると「優しいですね。きつい言葉で教えるのではなくて、愛情で教えてくれる方なので小さい子でも心に響いちゃうんですよね」と紹介していた。滝沢は、先ほどの北山に同じく、KAT-TUNの亀梨和也など、やんちゃ者の育成担当だったそうだが、北山も亀梨も今やチームを引っ張る存在に成長を遂げている。ジャニー社長の教えの真髄をしっかりと受け継いだ滝沢の姿勢が、今活躍しているジャニーズを引っ張っているのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事