【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「(SMAPが)25年間第一線でやられたっていうのは、奇跡じゃないか」

2016.8.15

中丸雄一

ゆっち、いいコメントだったよ!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中丸雄一
(KAT-TUN)

「(SMAPが)25年間第一線でやられたっていうのは、奇跡じゃないか」

 日本中がオリンピックに沸くお盆の最中、8月14日未明に突然発表された、国民的人気アイドルグループSMAPの解散。放送されるレギュラー生放送番組の関係上、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でジャニーズの誰よりも早くコメントを出すであろうKAT-TUN中丸雄一の発言に注目が集まった。

 番組内では、ジャニーズ事務所からマスコミ各社に送られたファクスの全文とメンバーそれぞれのコメントが紹介され、新聞記事の内容も伝えられた。そのあと、同じ事務所の後輩として、番組MCの中山秀征からコメントを求められた中丸はこう答えた。

 「この件に関してはウワサも多くて、冷静に動向を注視してたんですけども、昨日の夜知って、ほんとうに困惑してますね。記事を読むと、(グループ活動を)休止している身として、規模とかはまったく違いますけども、そういった気持ちで見るととても泣けるなあとも思いますね」「決断に至るまで相当な話し合いを重ねたと思うんですよ。その決断っていうのは、僕もつらいですけども、決まった以上は今後ソロ活動でみなさんがいい方向に進むように願うしかないと思いますね。SMAPは、男性グループとはどういったものか、提示したモデルケースである先駆者だと思うんですよね。だから同じ事務所の後輩は絶対に影響受けてるし、ちょっと悲しいですけどね」と目に涙を浮かべ、唇をかみしめた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月15日 5:15 PM

    お前等も解散しろよ、3人って(笑)
    辞めた奴を悪者に仕立ててるが自分の人生だろバカ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月15日 8:47 PM

    やっぱり

    みたいな事言う人出て来たわ~。。。
    SMAP解散って聞いて絶対こんな酷い事言う人いるって思ったもん。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月16日 12:52 PM

    メンバーが減っていってもグループの存続の為に頑張るKAT-TUNも、ファンの心情を考えて解散に踏み切ったSMAPも尊重すべきだと思う。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年8月17日 6:59 AM

    中丸くんは頑張っていると思います。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事