NEWS加藤シゲアキがジャニーズWEST小瀧望にプレゼント贈るも……

2016.9.5

 そこで加藤は20歳のお酒デビューに、と小瀧が生まれた年のワインを贈ったそう。そこには、「記念に良いかな」「5年後とか30歳になった時とかに飲んでほしい」という思いがあったよう。しかし、小瀧にその思いは届かなかったのだ。後日小瀧に会った加藤が、「(ワイン)どうしてんの? どっかに保存してんの?」と聞くと、「飲んじゃいました!」と元気に報告してきたそう。

 一見クールに見えるが、実はとても無邪気な性格の小瀧らしいエピソードだ。しかし加藤は「普通開ける!?」と驚きを隠せない様子。小山が「すぐ飲むのが礼儀だと思ったんじゃない?」とフォローをするも、「我慢できなかったって言ってた!」と否定した。小瀧の気持ちもわかるが、“「自分の生まれ年」のワインを「先輩」から「20歳の誕生日」にもらった”となると否が応でも特別感があり、飲むのに躊躇してしまいそうなものだ。これは20歳になったばかりの小瀧とのジェネレーションギャップなのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月6日 1:17 AM

    ノンコタニシ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月6日 9:55 AM

    小瀧らしいエピソードでええじゃないか

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 加藤シゲアキ 小山慶一郎 小瀧望 関連記事