【ぶっちゃけ発言】中島健人「世界で一番来ないと思ってたヤツ(菊池風磨)が来たわけよ。世界で一番うれしかった」

2016.9.7

 話を振られた中島は「悶絶したよね」と第一声。続けて「世界で一番来ないと思ってたヤツが来たわけよ。それは、世界で一番うれしかったかもしれない。それくらいの衝撃があったから……。そのあとのピアノ曲だよね。衝撃過ぎて、腕がプルプル震えてて、『ディア ハイヒール』だったり『らいおんハート』だったり、すごく緊張しましたけども。山下くんも菊池も、2人が自分の音楽を聴きに来てくれたことっていうのが、すごくうれしくて……。やっぱライブっていうのはいろんな奇跡が複合的に起こっていって、こういう幸せな現場になっていくんだなと思いました」と胸の内を明かした。

 そこで佐藤が「風磨くんもハニー(中島のファン)にしちゃったってことだね?」とおだてると、そこは期待通りに「あいつもオレのハニーでした」と中島。佐藤も「オレが一番うれしかったわ。それ聞いて」と言うように、2人を間近で見てきた佐藤だから、またファンとは違った感慨があるのだろう。

 デビュー5周年を目前にメンバー仲が深まっているSexy Zone。彼らがこれからどういったグループになっていくのか、非常に楽しみだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月7日 7:17 PM

    山下も辞めるべきだな、先が見え見え。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月24日 2:25 AM

    ふまけんをみて山Pはウルウル来てたみたいだね
    風磨を連れてきてくれた山Pに感謝だな

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月30日 7:20 PM

    セクゾはようやく5人体制に戻って、さらに、ふまけんも手をとりあってグループを盛りあげてくれたら、凄く魅力的なグループになれると思う。これからが楽しみ♪

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年9月30日 8:23 PM

    風磨くんが来たのをツイッターで見て、信じられなかった‼
    ふまけんのこれまでの事を何も知らずに、ただ、健人君が大好きで、セクシーゾーンを応援しだしたんだけど…
    色々情報を集めるうちに、ふまけんの関係性をしった訳で。

    セクチャンでも、コンサートDVDでも、いつも風磨くんは健人君に対して
    冷めた受け答えだなぁと思ってた。
    健人君大好きな私としては、正直辛かった。

    でも、ウェルセクのDVDのメイキングを見て、風磨くんの横に並んで
    本当に子供みたいな嬉しそうな健人君を見て、あー、やっぱり風磨くんなんだなぁと思った。
    あんなに、可愛い健人君の素の笑顔は初めて見た。

    色々な意見があるけど、健人君は本当に嬉しかったんだろうな。
    多くを語る人じゃないけど、きちんと、伝えてくれる人だから。

    風磨くん、健人君があんな顔になるのはあなただけです。
    二人でセクシーゾーンをてっぺんまでつれていって‼
    ずっとついていくから。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 佐藤勝利 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品