“強火二宮担”のトレンディエンジェル・斎藤と嵐のコラボにファンも大興奮

2016.9.17

 ここはなんとしてでも勝利を収めたいところだが、トレンディエンジェルが競技で活躍する場面はほとんどなく、最終戦の「キッキングスナイパー」まで勝敗がもつれ込むことに。このゲームに入るまで嵐チームは30点差でゲストチームに負けていたが、最後はゲストチームが点を伸ばせず逆転勝利。しかし喜んでいるのは斎藤だけで、嵐の5人は浮かない顔。櫻井翔は思わず相手チームに「勝ってくれよ~!!」と絶叫してしまうのだった。

 念願のダンスコラボが実現しうれしそうな斎藤と、あまりノリ気ではない嵐が踊る「A・RA・SHI」だったが、ファンからは「斎藤さんが嵐のファンでよかった~! ありがとう!」「まさか斎藤さんとのコラボで『A・RA・SHI』が見られるとは……!」「嵐も斎藤さんも楽しそうだし、コラボすごく良かった!」と大絶賛。斎藤だけでなく、ファンにとっても喜ばしい場面になったようだ。

 斎藤の熱い“嵐愛”が伝わった今回の放送。今度はぜひ他の楽曲の振り付けもマスターして、夢のコラボレーションでファンを楽しませてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月16日 6:24 PM

    斎藤さんが、コンサートの時、後ろで目立ちすぎ、集中できない時間帯がありました(>_<)一般席にいるのだから、一般人に迷惑のかからないよう気配りがあったら良かったのにね…(涙)
    コンサート後の気持ちが癒えないまま新年を迎え、ニノさんにも出演してた斎藤さんを見てしまい、ニノファンの私は、斎藤さんが嫌いになってしまいました!
    同じ仲間だと思っていたけど、今はジェラシーだけが。
    どうしましょう‼

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事