中島裕翔の主演ドラマ『HOPE』の最終回は6.6%! 期待されながらも数字が伸びず……

2016.9.20

 さらに織田は、人事部長から「『責任者は解雇した』。会社としてはそういう“ポーズ”をとる必要があるんだ」と諭され、退職に追い込まれてしまう。一ノ瀬は織田から「踏ん張れよ!」と最後にエールをもらい、これまで以上に奮闘する。しかし、契約社員として働く一ノ瀬は、「このままだと更新はない」と言われてしまうのだった……。

 最終回は、くじけそうになりながらも前向きに仕事に取り組む一ノ瀬と、それを支える同期や先輩、会社の仲間たちの姿がファンの心を打ったようで、「HOPE最終回めちゃくちゃ泣いた~」「1時間ぶっ続けで泣いたドラマはHOPEが初めて……」「心に響く素敵なドラマだった。満足感がとても高い」と、高評価を受けている。

 最後は、織田が起業した会社で営業3課のメンバーが新たなスタートを切る、という希望のある終わり方をしたため、「続きがあったらいいな~。一ノ瀬の成長が見たい!」「とっても良い終わり方だった。織田課長が起こした会社がどんどん大きくなって大成功する話が見たい!」と、早速続編を望む声もあるようだ。

 数字の面では苦戦したものの、その内容には満足の声が多い『HOPE』。遠藤らベテラン俳優との共演で演技力に磨きをかけた中島の姿が、再びドラマの世界で見られることを楽しみにしたい。

コメント

  1. もも より 2016年9月21日 6:18 PM

    そんなことないですよ
    ハラハラドキドキしながら観てました
    お疲れさまです

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月22日 2:11 PM

    そうですよ。いつも見てました。
    これからも頑張ってね~

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月22日 2:13 PM

    そうだよね~❗️めっちゃ面白かったしまじカッコよかったです❗️

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品