ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

滝沢秀明、関ジャニ∞錦戸亮の後輩とは思えぬ○○こそかわいい!?

2016.9.24

錦戸亮

「すいませーん」

 タッキー&翼の滝沢秀明がジャニーズアイドルのモノマネを披露するとともに、その人とのマル秘エピソードを語ってきたラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の「モノマネコンプリート」コーナー。これまで、同コーナーでは、嵐のメンバーのジャニーズJr.時代からの癖や、不仲説が出ていた櫻井翔、長年の因縁がある関ジャニ∞横山裕とのエピソードなどが明かされてきた。

 9月17日放送の同コーナーでは、関ジャニ∞錦戸亮がモノマネの対象に。滝沢いわく「錦戸はね、プライベートでもたまに会う時期もあって、何度か一緒にご飯食べたり、お酒飲んだりしたこともあります」とのこと。

 滝沢と錦戸は、2009年7月期に放送されたドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)にて、W主演で共演をはたした。同年の8月には、『タッキーの滝沢電波城』に錦戸がゲスト出演し、滝沢が「こうやって2人でラジオで話すって言うのは初めてだもんね」と話すと、錦戸が「そうですね。恥ずかしいですね」と答えるなど、初々しいやり取りも。

 とはいえよそよそしい関係というわけではなく、今回の放送では、「一時期、テレビ電話というか、ネットを通じてお互いカメラに映して電話してた時期ありました」と、恋人同士のようなコミュニケーションをしていたことも明かしている。

 滝沢は錦戸の性格について、「彼はぶっきらぼうなんです。年下だし後輩だし、けっこう生意気な所もあって。でもそこが嫌な感じじゃないんです」と続ける。さらに、「だいたい後輩だったらなんかあったときに『すみません』って心を込めて謝るじゃないですか。でも彼はそういうところがないんです。心がこもってない。その心がこもってない時の錦戸亮をやりたいなと思います」と、滝沢は錦戸の謝り方のマネをした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事