ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今井翼とジャニーズJr.松本幸大、沖縄で「エイター」と食事!?

2016.10.13

今井翼

エイタ―とエイサーのくだり、ファンでも真顔になるレベルの会話だよ

 コンサートや舞台での共演を通して、後輩Jr.との交流が多いことで知られるタッキー&翼の今井翼。その彼が、パーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の10月6日深夜放送回で、休日にジャニーズJr.の松本幸大と沖縄旅行に行ったことを明かした。松本は過去に同番組にゲストとして登場したこともあり、今井とは特に仲が良いようだ。

 8月~9月の沖縄といえばさんさんと太陽が降り注ぐイメージだが、「年々日向が苦手になっている」という今井。初日には、2人はプールで息止め対決という、わざわざ沖縄でしなくてもよさそうな遊びに興じていたよう。何回か対決したが、結果は今井が1分30秒、松本が1分45秒で、松本の勝利。体を鍛えることが好きな今井は、「最近ジムのプールエリアでね、1回の息継ぎだけで(25mを)泳いでて、それを繰り返してるから自信あったんですけど、負けましてねえ」と少し悔しげ。

 また、バーベキューも楽しんだそうだが、観光地に出かけることはしなかったようで、今井は「ノンアクティブな滞在でした」と語った。

 また、別の日には松本と2人で、居酒屋に行ったそう。ちょうどその日は、沖縄で関ジャニ∞のコンサートがあり、そこには関ジャニのファンである「エイター」がいっぱい。今井は松本とともに「エイター」と沖縄の踊りである「エイサー」が似ていることに目を付け、「『オレたちは(エイターとエイサーの)どっちだ?』(今井)、『エイサーですよ』(松本)みたいなことをずーっと繰り返し言いながらねえ、メシ食ってたんです」と、本人たちにしか楽しさがわからないエピソードを嬉々として明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 今井翼 東京ジャニーズJr. 関連記事