ファンも「ハエになりたい」!? KinKi Kids堂本剛が連載で「ハエ」を連呼するワケとは

2016.10.26

KinKi Kids

ハエではしゃぐ37歳のかわいさ、なんなの!

 普段は「空を見よう」といったポエムのような文章やファンへの愛のメッセージ、日常の出来事などをつづっている、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のKinKi Kids堂本剛の個人連載「LOVE FIGHTER」。10月23日にエントリーを更新したのだが、その内容が「ハエ」で埋め尽くされていることが、ファンの間で話題になった。

 現在KinKi Kidsは、全国7カ所をめぐるアリーナツアー『We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~』の真っ最中。22・23日は北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナにてコンサートを行っており、「LOVE FIGHTER」が更新されたのはちょうど22日の公演が終わったあと、23日の公演前のタイミングのようだ。

 その内容はというと、「ハエ… 1日目の印象は ハエ…」「まさか今日もあいつ きたりせぇへんやろな」「出てきてもええけど 目立たんといてや ハエ…」と、何度も「ハエ」が出てくる妙な文章。この内容には多くのファンが戸惑いを隠せなかったようだが、実はこれ、22日の公演でステージ上に突如として現れた特別ゲスト「ハエ」のことらしいのだ。

 コンサートに参加したファンのレポートによると、コンサートMC中に堂本光一の衣装にハエがとまり、その後剛にもとまったのだとか。しかもなかなかその場を離れなかったらしく、しばらくハエの話題で2人は大はしゃぎ。光一にいたっては「ハエラップ」なるものまで披露し、客席のファンと剛を笑わせていたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事