【ぶっちゃけ発言】手越祐也「20代のカワイイ女はどこにいんだよ~」

2016.11.4

 スタジオ映像に戻ると、手越は「すみません、醜態の言葉をさらしてしまいまして」と、自ら謝罪。それでも、暴言に近い手越の発言に、ウッチャンナンチャンの内村光良からは「女呼んで来い! ってなかなか言えない。お前ジャニーズだぞ!!」と笑いながらもたしなめられた。

 落下続きのせいか、手越があばら骨の痛みを訴えたためにホバーボードは中断。尺をつなぐために手越が提案した「QTube」企画で、あばら骨の痛みを忘れたかのように楽しんだあと、最終チャレンジに臨んだがホバーボードで回転することは叶わなかった。

 達成できなかったことで企画的には失敗だったかもしれないが、手越の真摯でカッコいい一面を見ることができた。いつもは、軽々ミッションをこなす手越を天狗にさせないよう3枚目キャラに演出してしまうために、カッコよさが消されてきたのかもしれないが、今回は失敗したことでコメディ色が薄くなり、初挑戦の時点でボードを乗りこなす身体能力の高さも見せつけた。結果的に、「手越のカッコいいところを見たい」という視聴者の願いは叶ったのでは……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事