三宅健のデビュー日の率直な日記に、ファンも「V6を好きになってよかった」

2016.11.4

 「みんなの温かくて優しい心に包まれたあの日から、もう一年が経ってしまいました」と書き出した三宅。明記されているわけではないが、昨年のコンサート『ラブセン~』の最終公演のことを言っているようだ。時が経つことの早さに驚きつつ、「みんなに会いたいな。みんなに出会えてよかったな」と、三宅らしくかわいらしい口調でファンへの気持ちがつづられている。続けて「いつもありがとう。ありったけの感謝と愛を込めて」「僕を、僕らを好きでいてくれるみんなに幸あれ」と、ファンへの感謝と幸せを願うシンプルながら温かい言葉がつづられている。

 連載が更新されると、「『にこ健』読んでると本当にV6を好きになってよかったな~って思う。健くんありがとう!」「健くん素敵だ……本当ファン思いで優しい人だなあ」「V6ファンで幸せだ~! 次会える日を楽しみに、毎日がんばらないと!」という書き込みが続々と投稿されていった。15年のようにコンサートという形でお祝いをしたわけではなくても、メンバーとファンの気持ちがつながっていることを強く感じさせた。

 グループにとってもファンにとっても大切な記念日である“デビュー日”に、素直な気持ちを届けてくれた三宅。これから22年目、23年目も祝福できるよう、V6のさらなる活躍を願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月4日 12:32 PM

    にこ健の文章は健くんの人柄がとても出ていて、いつもまっすぐで温かいです。

    - -

    -
  2. V6love♡ より 2016年11月4日 11:27 PM

    21周年おめでとうございます!
    これからも応援してます!!!
    V6のファンになれてよかったです( ‘ ‘ )♡

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年11月5日 7:36 PM

    健くん大好きです♪

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事