KinKi Kids堂本光一、TOKIO長瀬智也の○○にも好かれる!

2016.11.14

 リスナーから「大人になった今、2人はどんな話をしてるんでしょうか」という質問を受けた光一は、「昔は、とにかく一緒にバカやっていた」と振り返る。光一いわく現在でも「その心みたいなのは今も変わってない部分はあるんですけどね。お互い大人になって、しっかりした大人の話もして。長瀬とそういう話をするのも新鮮でした。オレからすると、長瀬もこういう話するようになったんや、意外とこいつ考えてんねんな、と思うことも多々あって面白かったです」と振り返っていた。

 また、2人は「アメリカにありそうなピンポンゲーム」で遊んだそう。その間ずっと部屋にデスメタル系の音楽が流れ、光一は「ずっとかかってんねん、ボエーボエーボエーみたいな(笑)。うるさいなあと思いながらやってましたけど」と、文句を言いつつも2人の時間を楽しんだ様子。

 個性の異なるグループで各々活動している2人だからこそ、久々に互いの成長を感じた時間だったに違いない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids TOKIO 堂本光一 長瀬智也 関連記事