女性の“オナラ”に興味津々の三宅健、「コンサート中にオナラしたことがある人はメールを」と呼びかけ

2016.11.20

 女性のオナラへの疑問はファンにも向き、「コンサート見てるときとかも、オナラ我慢してるのかな? 絶対にバレないようにさ」といい、よほど気になるのか「ちょっとお願い! これだけ聞きたい。コンサート中にオナラをどうしてもしたくて、コンサート見てる最中にオナラしちゃったことある人、メールください(笑)」と、リスナーに呼びかけていた。

 だが、「自分のソロの時とかだったら嫌だよね。こっちは必死こいて踊って歌ってるのにさ、“プゥ~”とかやってるかもしれないわけでしょ?」と本音を漏らした三宅は、「でも、逆にあると思う。我慢できなくてとかじゃなくて、僕たちがトロッコで接近したことに興奮して、思わずペンライトを掲げた瞬間に“バフン”みたいな感じで、興奮と同時にオナラが出ちゃった……みたいなことも」と、想像を膨らませた。「でも、そうなってくると、なんだかやたらとみんなが愛しく思えてくるな。いいじゃんね、人間味があるよね。オナラしない子なんていないんだからさ」と、ポジティブな意見でまとめていた。

 最後にようやく、「もっとスイートなラジオをお送りする時間帯だよ? これから、みなさんを眠りに誘わなきゃいけないんだから」と、我に返った三宅。女性が思っている以上に、男性は“オナラ”に対して理解や興味があるようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 岡田准一 関連記事