ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「クズになっちゃう!」、Hey!Say!JUMP山田涼介が自分の発言に戦々恐々

2016.11.30

 早速、解答権を得た八乙女は「エステとか行き始めたから」と、どさくさにまぎれて山田のプライベートをぶっちゃけ。表情が曇る山田だが、「まあお肌の手入れも大事かなと思って……行きました!」と素直に認める。メンバーからもイジられた山田だが、芸人たちから矢継ぎ早に「山田くんどうですかご自身で?」「自分で思い当たることない?」と迫られる。

 すると山田はなにかをひらめき、「ちょっともう、手の届かない所まで行き過ぎちゃったみたいな?」と解答。さらに核心を突いた答えを求められると、「“スター”になりすぎちゃった?」と答え、見事正解。しかし、山田は驚いた表情で「違う違う違う!」と照れ笑い。実は「ボケたつもりだったんですよ」とのことで、当てるつもりではなかったようだ。

 しかしこの発言は共演者にイジられまくり。山崎から「謝った方がいいんじゃない?」と促されると「ただのクズになっちゃう」と言いながら、山田はファンを辞めてしまった女性に対し「ビッグになりすぎて本当にごめんね」と謝ることに。「こういうの言うとね、今の世の中ネットが荒れるんだから……!」と弱っていた。

 山田が心配していたネットの反応はというと、「山田くんの“スター宣言”カッコいい!」「『スターになりすぎた』って言いつつ照れてる山ちゃんがかわいい」「山田涼介しか言えないセリフ! さすが!」と温かい言葉が投稿されている。中には「もっとビッグになってほしい!」「山田くんがどれだけスターになっても、私はファンを辞めないよ~!」と、さらに山田を応援する声も。心配をよそに、ファンからは優しい反応が多かったようだ。

 『スクール革命!』ならではの“イジり芸”に巻き込まれる形ではあったが、山田の「スター」発言はファンにとって心強いものになったよう。寂しい気持ちを抱くファンもいるかもしれないが、山田にはますます大きな存在になってほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月30日 3:36 PM

    ちんちくりんが何がスターだよ、今のHey!Say!JUMPがそれなりに出れ出したのは有岡がジュリー派に入ると言ったおかげだろ(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月30日 4:07 PM

    ちんちくりん?もしかして山田涼介の事?w
    爆笑爆笑何言ってんの?
    山田の事馬鹿にしてんのか?
    爆笑爆笑可哀想だねー山田涼介がスーパースターって事知らないんだ。
    じゃあ教えてあげる
    山田涼介
    今23歳
    Hey! Say! JUMPのエース
    担当カラー赤
    バリバリスーパースターです
    分かりましたか

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年12月1日 2:25 AM

    いや、もうクズだから

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年12月4日 1:34 PM

    私は山田君の事、クズではないと思います。ジャニーズの時点で。歌もダンスも頑張っています。家族もファンの事も大切に思っている、優しい方だと思います。

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年12月4日 11:02 PM

    ジャニーズの事よく知らない人が何か言うもんじゃないよ。どれだけ頑張ってると思うの?人でなし。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年12月29日 11:13 AM

    未成年に卑猥なことして妊娠させたんだから、そりゃあクズだよ
    アイドルとしてクズ、人間としてもクズ
    Hey!Say!JUMPはクズの集まり!!!

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2021年10月31日 7:29 PM

    ミリシタの音楽作品に”Hey!Say!Jump”の曲「瞳のスクリーン」をパクってるって言ってたバカは誰だっけ?
    一番のクズはメンバーよりも”Jumpヲタ”で有る事が判明だ。

    - -

    -
  8. 名無しだJ より 2022年2月23日 4:29 PM

    何も知らないのに、JUMPや山ちゃんを悪く言うのはやめて下さい。
    それに、山ちゃんは本当にスターです。
    そして、JUMPの絶対的エースです。
    山ちゃんはJUMPのみんなとファンを楽しませようと頑張っているので、
    そんなこと言って山ちゃんを傷付けないで下さい。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品