「次世代を担ってくんだろうな」、NEWS加藤&小山が“手越のライバル”をべた褒め!

2016.12.4

 若いころは先輩への態度が悪かったという加藤は、「今からそれができてるのはすごい」とさらに褒めまくる。小山は「(中島は)主役やったりして、場数が多いのもあるんじゃない」と言うが、加藤は「それだと調子に乗ってもおかしくないじゃん。でも謙虚さがある」と終始褒め続け、最終的には「ラジオに遊びに来て」と声を掛けていた。

 ひねくれ者の加藤がここまで素直に後輩を褒めるのはそうそう聞けないだろう。そこで心配なのが、“超”がつくほどの負けず嫌いな手越の存在。王子様系アイドルということで、名前を並べられがちな手越と中島。加藤が「手越もすごいけど」とフォローをしていたが、あまりに中島を絶賛していたことに、手越が拗ねてしまわなければいいのだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月4日 7:34 PM

    そもそもエンタメの世界である芸能界で(何か出来ないといけない)なんて言ってる事の方がおかしい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS Sexy Zone 中島健人 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

Sexy Zoneの関連商品