ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

どんな役を演じても優雅で高貴! 少年隊・東山紀之の出演ドラマを徹底分析!!

2017.1.31

■東山紀之にぜひやってもらいたい役
サンジ役『ONE PIECE』
 内容&コメント:原作の単行本売り上げが1億円を突破し、57巻発刊時には、初版発行部数300万枚を記録した国民的超人気アニメ。かつてこの世の全てを手に入れた海賊王ゴールド・ロジャーが遺した“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”。これをめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。そんな時代に生まれた少年モンキー・D・ルフィ。命の恩人である海賊赤髪のシャンクスに憧れ、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり泳げない体になりながらも、海賊王を目指して仲間と共に冒険と戦いを繰り広げていく冒険アドベンチャー。今や誰もが知っているこの物語の実写版として、東山に麦わらの一味コック=サンジ役を現実化してほしい。

久木祥一郎役『失楽園』
 内容&コメント:役所広司と黒木瞳の過激なラブシーンでも有名になったこの作品。出版社に勤める久木(役所)は、雑誌編集から閑職の資料整理室に移動。沸々とした日々を送っていたある日、市民講座で書道講師をしている女性=松原凛子(黒木)と知り合う。互いに妻や夫のある身でありながら、ひかれあい逢瀬を重ねていく2人。やがて互いの家族に知られ、地獄への階段を上ることに……。結婚したばかりの東山からは、かけ離れた内容だが、あえて“不倫”をテーマにしたこの作品に出演して、役者の幅を見せてもらいたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

少年隊 東山紀之 関連記事