ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

TOKIO松岡昌宏の“味わい深い演技”が楽しめるドラマ3作品!

2017.1.14

松岡昌宏にぜひやってもらいたい役
■ピン(荒井一市)役『君に届け』
 内容&コメント:見た目が暗く周囲の人から“貞子”と呼ばれている黒沼爽子。クラスに馴染めないでいたが、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく姿を描いた学園ラブコメディー。
 10年に多部未華子・三浦春馬で映画化され話題をよんだが、松岡にはこの物語に登場する爽子のクラスの副担任で、体育教師のピンこと荒井一市を演じてもらいたい。ちなみに野球部監督で独身。

■安重根役『安重根 伊藤博文を撃つ』
 内容&コメント:ハルピンで伊藤博文を射殺した安重根。なぜ彼は伊藤博文を射殺するにいたったのかを、壮絶な生き様を描くなかで解き明かしていく物語。当時日本では、伊藤博文を殺害した“不逞鮮人”と呼んだが、朝鮮民族は彼を“民族の英雄”として称えた。
 祖国に対するあふれる愛と、侵略者である日本帝国主義に対する憎悪を胸に抱きながら、伊藤博文や侵略の首謀者たち、さらに国を売った反逆者たちを打つことこそ朝鮮を救う唯一の道だと信じ突き進んだのだった。そんな近代史の1ページを韓流ブームの今、松岡主演でドラマ化してほしい!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 松岡昌宏 関連記事