ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「光一くん、タッキー、宮っち」の並び? Kis-My-Ft2宮田俊哉が“王子枠”に立候補

2017.1.24

 そんな中、宮田俊哉だけが「5年後、王子様になりたい」と背伸びした回答で、二階堂から「それガチで?」と聞き返されるほどの違和感。だが、宮田は声色を変えず「今は、宮っちのファンの方だったり、舞祭組のファンの方は、宮っちを王子様って言ってくれるんだけど、まだね、一般的じゃないんだよね」と、一人称“宮っち”で解説。

 どうやらボケではないと察知した千賀が「王子様感を自分でアピールするとしたら、どういうところなの?」と真剣にたずねると、得意のイケボ(イケてるボイス)で、「みんな、オレの国へようこそぉ。ここにいるみんなは、オレのお姫様だよ」と、少し吐息混じりで甘いセリフを披露。収録現場では歓声が上がるも、宮田は「今のキャー聞いた? 右半分なのよ、左半分はシーンとしてたから、まだなのよ」と不満足そう。さらに「自分の中で、(堂本)光一くん、タッキー(滝沢秀明)、宮っちっていう、この流れにいると思ってるんだよねオレ」と、ジャニーズの王道である王子ラインに自ら名を連ねる。これには二階堂も「語呂は良かったよ、語呂は」と謎のフォローを入れていた。

 「(キスマイにおける王子様的立ち位置である)玉森裕太から帝劇の主演を奪うってこと?」と横尾に聞かれると、「それは、玉とずっと一緒に出てたい。あと、千ちゃんとね」と、王子的な余裕の発言。追加される形になった千賀は「(言い方が)傷つくからやめてほしい」と反論するも、「いつもおまけみたいな言い方しちゃってごめんね」と、さらに上から目線にコメントされて、モゴモゴするしかなかった。

 はたして5年後の舞祭組は、人間になった千賀と、ひな壇アイドル二階堂、健康な35歳・横尾が、宮っち王子に仕えるグループとなっているのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月24日 8:51 PM

    無理だと思う。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月30日 1:39 AM

    宮田くん=王子様は、宮田母の願いだもんね(笑)

    いつか叶うといいね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 関連記事