【ぶっちゃけ発言】横山裕「(弟は)オカンが生きてたころの記憶しかなかったんですよ」

2017.1.31

 ジャニーズ入所後、高校に行かずに建設会社に就職していた横山は、ニッカポッカ姿で会社から直接集合場所に合流していたことも明言。これまでも複雑な家庭に育った苦労話を明かしてきた横山だったが、母の死後は、関ジャニ∞の一員として活躍しながらも、父親・母親代わりを務めながら弟たちを支え続けるという役割もあった。そんな彼にとって“ドラマみたい”な日々は、本当につらく、長かったに違いない。

 鶴瓶は番組の最後に「お母さんは“次はヨコが自分のことを考えてほしい”と上で思ってはると思う」と語りかけていた。近年は、俳優としてドラマや舞台、映画に出演し、独特の存在感を放っている横山。どこか儚げで悲しみをたたえた彼は、さらに役者として求められそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月31日 12:59 PM

    最後のほうの文章、安田って書いてあるけど横山の間違いですよね?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事