Hey!Say!JUMP伊野尾が知念とのラジオ初出演を振り返り、「会議室みたいなところで……」

2017.2.22

伊野尾慧

そんないのちゃんも、すっかり離れしたギョーカイ人に……

 去年話題になったドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)で、役者としての可能性を見せたHey!Say!JUMP伊野尾慧。今年5月に公開される映画『ピーチガール』では、女優・山本美月とともに主演に抜てきされた。さらには、2016年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティや、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCを担当するなど、近年活躍がめざましい。

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。2月16日放送回には知念侑李と、ゲストにHey!Say!BESTの伊野尾が登場し、初めてふたりでラジオに出た時のことを振り返った。

 ラジオの冒頭で「知念さんにちょうど2年前ですかね、ラジオのゲストに呼んでいただいて。あの当時は、ラジオの“ラ”の字もわかりませんでしたが、あのラジオのおかげで、今は私、NHKさんの生放送(NHKラジオ第1で放送中の『らじらー! サタデー』)が決まりまして、やってますからね」といい、「知念さんには頭が上がりません」と感謝した。

 知念は「あの時はさ、がんばってクイズ正解して10ポイント貯まったら伊野尾ちゃんを呼べるっていう風になってたけど、今じゃ普通に来れるようになってるから」と番組構成が変わったと指摘し、伊野尾もまた「あれを機にですよね? (Hey! Say! BEST)ほかのメンバーもちょくちょく呼ばれて行ったりとか、ふたりで(ラジオを)やることが増えたのは」とコメント。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品