『A LIFE』第7話、木村拓哉の美しい涙のシーンが視聴者の心を掴む

2017.2.28

 このシーンはファンの注目度も高く、「深冬のオペ方法に光を見つけた沖田先生の瞳がみるみる潤んでいった時、一緒に涙が出てきちゃったよ~!」「沖田先生のキレイな涙をずっと見ていたい……! 何度でも見たいと思わせる、印象的なシーンになったなあ」「悲しい涙じゃなくて、“希望の涙”だったよね。涙で目を潤ませながらの笑顔は、思い出す度にグッとくる!」と、木村の演技力を高く評価する声が多く上がっていた。

 いよいよ第8話からは深冬の手術に向けて本格的に動き出しそうだが、予告では沖田の父親が倒れ、入院する姿が映されていた。深冬、そして家族の命が沖田に託されるという展開になっていきそうだ。第7話でもファンを泣かせた『A LIFE』だが、今後も涙なしでは見られないかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

木村拓哉 関連記事