【ジャニーズ地獄耳アワー】TOKIO・城島茂「若気の至りですね」

2017.3.16

城島茂

50歳までには縁を捕まえて欲しいものですよ

【ジャニーズ地獄耳アワー】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」130号(2012年3月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
城島茂(TOKIO)

「若気の至りですね」

 12月27日テレビ朝日系放送の『徹子の部屋』には、TOKIOのリーダー・城島くんが久々に登場。1995年、TOKIOとして初出演を果たしたが、今回はひとり。芸能界の大御所=黒柳徹子さんを目の前に、ひとりでの出演ということからか、城島くんは、穏やかだが緊張した面持ち。

 早速、1995年に、グループで同番組に初めて出演した時の初々しい映像が流れると、穴があったら入りたそうな表情を浮かべた。「夢は、原宿で女の子とクレープを食べながらデートすること」と語ったまだ24歳の城島くん。その映像を見て「若気の至りですね」と苦笑いした。41歳になった今も「その夢は叶っていない」とか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 城島茂 関連記事