嵐・大野智、プライベートを誘ってくる友人・後輩の心からのお願い!

2017.3.5

大野智

大野さんから切実なお願いです!!

 その温厚な性格から、先輩からも後輩からも好かれている、嵐・大野智。例えば、TOKIO松岡昌宏の誕生日会が行われた際には、関ジャニ∞村上信五、生田斗真らとともに大野も参加。同じく会に参加していたTOKIO城島茂と“腕相撲”をするよう松岡に言われ、「なんでオレはこんなに、城島くんと腕相撲しなきゃいけないのかな」とぼやきながらも、先輩へ勝負を挑んだことを明かしていた。

 また、大野を熱烈に慕う“強火大野担”として知られる、Hey! Say! JUMP知念侑李をはじめ、釣りを趣味に持つ同士仲良くなったNEWS加藤シゲアキ、ドラマでの共演をきっかけに親交を深めたジャニーズWEST小瀧望など、多くの後輩から慕われている。

 そんなモテモテの大野なら、さぞかし社交的なのだろうと思いきや、実際は正反対の性格なのだとか。自身がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(2月28日放送、FMヨコハマ)にて、意外な一面を明かしていた。

 同ラジオでは、毎回リスナーから寄せられた著名人の名言や格言などを番組冒頭に紹介しており、28日はアメリカの思想家ラルフ・ワルド・エマーソンの格言「絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である」を大野が読み上げた。自分の意見をしっかりと持ち、自分のペースで動くことが大切である、といった内容なのだが、大野はすでにこの格言をよく理解しているといった語調で、「ボクはマイペースですからね」と一言。また、「自分の時間は大切にする……大切っていうか、ないとダメなタイプですよね」と自己分析していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事