ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】八乙女光「バカのミルフィーユってネットで言われてる」

2017.3.10

八乙女光

やおちゃんはバカをイジられたほうが伸びるタイプ

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>
―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
八乙女光
(Hey!Say!JUMP)

「バカのミルフィーユってネットで言われてる」

 昨年12月に放送された『スクール革命!』(日本テレビ系)で、小学校で習う分数を含んだ計算式の問題を出された際に、「分数は無視する」「5×6は40」などとおバカ発言が何重にも層を成し、共演者から「おバカのミルフィーユ」と呼ばれたHey!Say!JUMPの八乙女光。そんな彼が3月5日放送の同番組、またしても天然発言を放った。

 この日はHey!Say!JUMP山田涼介が、日本を代表するIT企業・楽天の本社に潜入したことを受けて、楽天に関するクイズが出題された。そして、その2問目で“事件”は起こった。「過去に本当に楽天で売られていたのは、テーマパーク・無人島のどっち?」という問題で、「無人島」を選んだ八乙女&知念侑李チーム。八乙女が「無人島は、番組とかでロケとかもできますし、主がいないから売れるんじゃないかな? と思って」と選んだ理由を言うと、スタジオ共演者が一瞬静まった。

 そのあと、共演者は口々に「ん?」「どういうこと?」「誰が売ってるんだ?」「主がいないのに?」とざわざわ。アンタッチャブルの山崎弘也が「また捕まえた方がいいんじゃないか?」と言えば、オードリーの若林正恭が間髪入れずに「現行犯逮捕!」。さらに「おバカスピード違反」「暴走がひどいよ!」「暴走がひどいから最近……」と、ヤジにも似たツッコミの嵐となった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品