坂本昌行の男前すぎる頭ポンポンエピソードが明かされるも、やっぱり昭和臭い!?

2017.3.12

坂本昌行

マーサと結婚したい女が5万人は増えたな

 歌、ダンス、演技、料理とさまざまな分野で才能を発揮しているV6の坂本昌行。芸事には器用な上、V6のリーダーとしてメンバーを引っ張ってきた男気あふれる性格、かつてヒョウ柄のTバックやセカンドバッグを愛用していたなどのヤンキー気質、豚バラ大根を食べて「みずみずしい」という感想を漏らすなどの天然伝説の持ち主など、さまざまな魅力を持っている坂本はまさに愛されキャラ。

 3月6日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で、メンバーの三宅健が坂本の男前すぎるエピソードを披露した。

 三宅は“グッとくる異性のしぐさ”を話している時に、「頭ポンポンするシチュエーションってないじゃん。どういう時にするんだよって思ってたんだけど、ふと思った時にうちのメンバーにいたな、と。さかもーろー(坂本)がやってたと思って」「坂本くんはすごく優しくて、本当にマンガみたいな人だよ。モテるはずだよ」と、“男”としての坂本を絶賛していた。

 ジャニーズには、光GENJIが活躍しているころから衣装部に在籍している女性たちがいるそうで、「オレについてくれる衣装さんは、わりとおばさまたちが多いの」と説明。お互いにおふざけでやっていると前置きをしてから、「長年連れ添った夫婦とか、金持ちの坊っちゃんとお手伝いさんっていう設定で、『ばばあ早くしろよ』って言うの。愛のある“ばばあ”だよ。そうすると『すいません健さま。今持っていきますから』って、その衣装さんもやってくれるわけですよ(笑)」と寸劇を楽しんでいるのだとか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月12日 11:39 AM

    健ちゃんに足蹴にされたい女も5万人増えたかもwww
    衣装さん楽しそうだな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 坂本昌行 関連記事