ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本剛、『ブンブブーン』のロケではオンエアよりしゃべっていることが発覚!

2017.3.12

堂本剛

どつよさんの小ボケをくまなく拾うのは結構大変だと思うぞ

 現在、KinKi Kidsが2人そろって出演している唯一のテレビレギュラー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。堂本光一と堂本剛がゲストのやりたいことに付き合い、“おもてなし”するという番組コンセプトで、毎回ロケを行っている。

 番組の公式ホームページでは、「一般的なロケ番組と違い、『やりたくない』『行きたくない』『食べたくない』と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛を唯一見る事ができる」「いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、意外にもイブシ銀の趣味の持ち主だったりもする大人の部分と、両方同時に味わえる一粒で何度もおいしい番組」と紹介されている。

 番組紹介文の通り、2人が自由奔放に振舞っているように見えていた同番組だが、剛には少し不満があるそう。剛がパーソナリティを務めたラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の3月5日深夜放送回で、その内容が明かされた。

 剛は番組について「オンエアを見ていつも思うんですけど、結構ボケてんけどな」「やっぱり大阪的な短いボケとか、聞こえそうで聞こえない、でも聞こえてるボケはほぼ切られてますね」とのこと。「だから(オンエア時には)、ほぼ普通に『おいしいっすね……』とか言うてるだけ、情報だけを言っている」と、剛にとっては不本意な編集になっているよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事