新しいヘアスタイルが大不評の桐山照史、村上信五にだけ褒められて不安に……

2017.3.22

桐山照史

センスレスなヒナに褒められるって、ヤバイよ……(小声)

 人の印象を大きく左右する髪型は、アイドルにとっても重要なものの一つ。応援しているアイドルのヘアスタイル・カラーリングの変化を楽しんでいるファンも多いことだろう。どうやらジャニーズアイドル自身も髪型には悩んでいるようである。

 3月16日に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史のレコメン!』(文化放送)の冒頭で、村上が桐山の髪型を「今日はいいよ」と褒めていた。桐山は、年末頃から髪をさっぱりと刈り上げ、前髪を作らない短髪スタイルを保っている。

 桐山自身は世界的歌手のジャスティン・ビーバーをイメージしているそうだが、村上いわく、ギャグ漫画『行け!稲中卓球部』(古谷実、講談社)に登場するキャラクター・井沢ひろみに似ているそうで、桐山のことを「井沢」と呼ぶほど現在の短髪がお気に入り。この愛称はファンの中でも定着しつつあり、桐山は過去の放送で、コンサートでファンが持っているうちわの中に「井沢」と書かれたうちわが増えてきたことを明かしている。

 この日は、前髪がキレイに上がるようにパーマをかけてきたという桐山。村上には褒められたのだが、「『いいよ』って言ってくれるの村上くんくらいなんですけど、大丈夫ですかね?」と不安げ。レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の出演者やスタッフには大不評なのだとか。村上が「どんなブーイングがくるの?」と聞くと、桐山は「『クソださい!』って」と悲しげに答えたが、村上は「オレからしたら、(今の髪型が)ちょうどええぞ」と絶賛。その自信たっぷりな態度に桐山は「気持ちいいです」と声を弾ませた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事