ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『VS嵐』で抜群のリーダーシップを見せる滝沢と、それによって光る本物のリーダー大野のポンコツさ

2017.3.25

大野智

メンバーにプレッシャーをかけないというのも、リーダーの大事な仕事だもんね

 嵐のメンバーとゲストがアトラクションゲームで対戦するバラエティ番組『VS嵐』(3月23日放送、フジテレビ系)に、タッキー&翼・滝沢秀明が初出演した。

 嵐と滝沢といえば、1990年代後半から2000年代の頭にかけて巻き起こった、ジャニーズJr.黄金期をけん引していたメンバー。関ジャニ∞、生田斗真、山下智久らも含め、Jr.約120人でコンサートを行ったこともあり、当時この大所帯をまとめ上げていたのが、絶大な人気を誇っていた滝沢であった。

 そんなリーダーシップとスター性は『VS嵐』でも健在で、滝沢がスタジオに姿を現すと客席のファンは大盛り上がり。また、ゲームの合間に滝沢と嵐メンバーのJr.時代のエピソードが語られると、二宮和也が「いや、もう兄貴だよね」と答えたり、相葉雅紀は滝沢から「いろいろ教えてもらった」と感謝していたりと、今でも滝沢の強いリーダーシップが印象に残っているようだ。

 また、一昨年行われたという、ジャニー喜多川社長の誕生日会についても語られ、ここでも滝沢のカッコよすぎる一面が。この誕生会には、近藤真彦からJr.まで100人以上が集まったそうだが、そのメンバーをまとめていたのが滝沢。松本潤は「仕事終わって現場(会場)行ったら、タッキー“インカム”してたからね」と、プライベートでも抜群のリーダーシップを見せる滝沢の姿を明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 滝沢秀明 相葉雅紀 関連記事