ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山慶一郎とウワサの元アイドルとの2ショット(?)が流出し、ファンもあきれ声

2017.3.27

小山慶一郎

水着のおそろとかはてしなくダサいからやめて~!

 2月下旬から親密な関係がファンの間でウワサされている、NEWS小山慶一郎とアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット「放プリユース」の元メンバー太田希望。事の発端となったのは、小山が「ハマっている」とあるテレビ番組で紹介していた江戸切子のグラスや、小山の私物と同じデザインのカバンやサングラスが、太田のインスタグラムに多数掲載されているのをファンが発見したことだった。

 この騒動が巻き起こってから数日後、「グループのルール違反が発見された」ことを理由に、「放課後プリンセス」の運営陣は、2月25日付で太田を解雇したと発表。同グループにはこれまでにも、交際発覚により解雇処分を受けたメンバーが数人いたため、太田に関しても小山との交際疑惑が浮上したことで解雇になった可能性が高いと思われる。

 太田の解雇で騒動が収まるかと思いきや、小山が3月3日に更新したジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人ブログ「★メンバー愛★」の中で、「るんるーん」というフレーズをつづっていたことが発覚し、ファンは再び炎上。実は、太田が2016年12月8日に更新したインスタグラムにも同じ「るんるーん」というフレーズがつづられていたため、「さすがにこれはヒドい」「偶然だったとしてもタイミング悪すぎ」と、再び非難を浴びていたのだ。

 また、3月22日に発売されたNEWSの最新アルバム『NEVERLAND』にも疑惑の目が。小山が作詞した自身のソロ曲「ニャン太」の曲中に2回、「君がくれた 涙と希望抱いて」というフレーズが出てくるのだが、この「希望」という単語から太田を連想するファンが続出。「無神経すぎる」「これは例の彼女を思い出さざるを得ない」と、小山に対する失望の声が後を絶たない状態だ。

 とはいえ、これはすべて“疑惑”の域を出ず、決定的な証拠とまではいかないものばかり。そのため、小山を擁護したり、2人の交際は事実ではないと主張したりするファンも多かった。

コメント

  1. mari より 2017年3月28日 12:09 AM

    終わったね、小山。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事