短髪を勧めていたはずなのに? 八乙女光が髪を切った岡本圭人に言った、まさかの一言

2017.3.28

八乙女光

無責任やおちゃんが発動

 女性にとって髪をバッサリ切ることはとても勇気がいること。髪型は人の印象を変えるため、切った後の周りからの反応も気になるためだ。しかし、どうやら髪を切るという行為に対して、不安があるのは男性も同じよう。ましてや、アイドルにとって髪型はビジュアルの仕上がりを大きく左右するため、敏感になっているようだ。

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)の3月23日放送回には岡本圭人と、ゲストにHey!Say!BESTの有岡大貴が登場し、岡本の新しいヘアスタイルについてのエピソードが披露された。

 リスナーから「短髪になった圭人くんの姿を見たメンバーの反応はどんな感じでしたか?」というメールが届き、「結構評判よかったよね?」と口にする有岡。岡本は、「10何センチくらい一気に切った」と話し、「シャンプーなんか(髪を)掴めないよね。ドライヤーもすぐ乾く、びっくりする」と、新たな変化に声を弾ませた。

 岡本自身「僕もね髪切って、結構そわそわしてたわけですよ。(メンバーと)最初に会う時がね」と、メンバーからどんな反応が来るのか気になっていたよう。「『(髪)切れ』ってすっげぇ言われてたじゃん、長い時に。特に(八乙女)光くんにめちゃくちゃ言われてたの。『圭人、お前は絶対短い方がいいから』って」と、八乙女に短髪を勧められていたことを明かした。八乙女の言葉もあって、以前から理想とする長さまで伸ばしたら切ることを決めていたという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 岡本圭人 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品