ジャニーズWEST中間淳太、「中身で惚れられたい。真剣に愛してほしい」と切実に訴える

2017.3.29

中間淳太

爆モテお淳太、たまにこういった謙遜入るよね~

 関ジャニ∞の村上信五とジャニーズWESTの中間淳太は、少々恋愛音痴なところがある。この2人がパーソナリティーを務めるラジオ番組『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、リスナーとパーソナリティーとの恋愛的な相性をテストする企画を行ってきたが、その結果は散々。中間と相性のよいリスナーは1人、村上に至っては0人という結果を残している。

 同番組の3月23日放送回では、リスナーから「中間くんは以前『世界中の女の人からモテたい』と言っていましたが、番組で実施した恋人テストでは、『カッコいいと言われると顔しか見てないのでは、と思う』と言っていました。なにか心境の変化があったのですか?」というメッセージが寄せられた。しかし、特に心境の変化は感じていないが、変わらずモテたいという中間。「いろんなモテ方があるやん?」という村上からの質問に、中間は「中身で惚れられたい。真剣に愛してほしい」と答えた。
 
 発言を見てみると、あまり自分の内面に自信がないように思える中間だが、実は男らしい一面も。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事