中島健人、阿部顕嵐に続き……ジャニーズJr.永瀬廉が明治学院大学に入学!

2017.4.5

 そんな永瀬は、3月23日に発売された「ポポロ」17年5月号(麻布台出版社)で、「大学入学の準備の一環としてパソコンを買った。今まではスマホで事足りてたけど、大学生活にはパソコンが必須らしい。スマホ以上に機能があって、使いこなすにはまだ時間がかかりそうやけどね(苦笑)」と近況報告をしており、キャンパスライフの準備を行っていると明かしていた。また、同29日発売の「an・an」4月5日号(マガジンハウス)では、「この春から大学生。今は新しい世界を楽しみたいと思っています」と、新生活への期待を語っている。

 今後は仕事と学業の両立を目標に、多忙な日々を送ることになりそうな永瀬。先輩の中島や阿部を見習って、充実した学生生活を送ってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 永瀬廉 関連記事