「週刊文春」の香取慎吾“隠し子”疑惑報道に、ファンが「むしろホレ直す」と落ち着いているワケ

2017.4.6

香取慎吾

慎吾に幸せな家庭があった、というだけで涙が出るわ~

 4月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、「香取慎吾20年恋人と“謎の少年”」と題し、香取と20年以上同棲している女性、そして我が子のように接する“謎の少年”の存在について報じている。

 同誌によると、香取は1997年に一般女性A子さんと同棲を始めていたらしく、20年以上にわたり連れ添っているのだとか。A子さんは香取の祖母の葬式に姿を見せたり、香取の両親が経営する横浜市内の雑貨店で働いていたりと、かなり親密な家族ぐるみの付き合いをしているようだ。

 また同誌では、16年3月にハワイで香取と少年が目撃されたことに触れ、今年3月にも2人の姿を捉えたと伝えている。香取と少年は「東京ドームシティアトラクションズ」に向かい、そこで観覧車やジェットコースターなどのアトラクションを楽しんでいたとか。その様子に気がついた一般人が「香取さんの息子さんですか?」と問いかけると、「香取は、自分の唇に人差し指をあて、『しー』のゼスチャー」(原文ママ)をした、ということも書かれている。

 その後、香取への直撃取材を行ったようだが、結婚や子どもについての質問にはなにも答えず。ジャニーズ事務所からは「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。また、当然ですが、香取に子供はおりません。ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」との回答を得たとしており、事務所側は「文春」の取材内容を全面的に否定している。

 かなり衝撃的な内容のため、「慎吾ちゃん子どもいたの……驚きなんだけど」「『文春』見てビックリ。本当なのかな?」と驚く人もいるようだが、SMAPファンからは「慎吾に彼女がいるって話は昔から有名だし、一時期子どもがいるって話もあったような。今さらショックはないな~」「そういえば昔から、慎吾ちゃんにはそんなウワサがあったな。早く公表しちゃえばいいのに」との声が上がっている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月9日 12:09 AM

    友だちの子供です!って香取君 自分の言葉でちゃんと言ってくれましたね

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月8日 4:06 PM

    文春「謎の少年」って、失礼な書き方だな。
    この少年に謝れ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事