ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

全員30歳のJr.内ユニット・ふぉ~ゆ~、「CDデビュー以外の道も」「ジャニーズのTEAM NACSに」と野望明かす

2017.4.7

ふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~が幸せにならないと、もう社会が信用できない……

 現在、100人を超えるとも言われているジャニーズJr.。小学生や中学生といった若手メンバーが多いイメージだが、30代のベテランメンバーも存在する。KinKi Kids堂本光一やタッキー&翼の滝沢秀明らが絶大な信頼を寄せるJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」のメンバーは全員が30歳なのだ。

 長いキャリアを持ちつつ、デビューしていない現状を揶揄されることもあるのだろう。以前、メンバーの福田悠太はラジオで「デビューしない人間が30歳でジャニーズJr.なんて、ディスられるのもボクらわかってるじゃないですか?」「ボクらがここで、一生懸命やってる意味だとか、そういうこともみなさんこうね、考えてほしい」「人が『30歳でジャニーズJr.で、デビューもできてなくて』みたいな感じでいう気持ちもすごい理解したうえで、ボクらここやってますんで」と、デビューしていない現実に対する葛藤や悔しさを滲ませていた。

 滝沢のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)4月1日放送回には、前回に続いて、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴と辰巳雄大が出演し、30代のメンバーで“ジャニーズJr.”として活動する心境を明かした。

 番組中、滝沢は「ふぉ~ゆ~はもう全員30歳……。30歳?」と驚いた様子で尋ね、2人は「はい」と頷いた。滝沢から30歳の目標を聞かれた越岡は、「4人で活動する機会が多かったんですけど、最近になって1人ずつでもいろんなお仕事させてもらってるんで、やっぱり4人で集まったらすげぇグループだなっていうのを目指してます」と宣言。

 辰巳は「30歳だからってこともないですけど、いろんな先輩と一緒に仕事させてもらってきたので、そういう良さを吸収しつつ、舞台も精力的にやっていって、ジャニーズのTEAM NACSさんみたいなグループになっていけたらいいと思いますね」と具体的に目指すグループ像を明かした。TEAM NACSは俳優・大泉洋や安田顕を擁する演劇ユニット。個々がドラマや舞台で活躍しつつ、ユニットの主催舞台を定期的に行っている。そういった柔軟な体制とユニットとしての個性に、辰巳は惹かれているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月8日 3:52 AM

    君たちの事は知らないし実力はあるのかもしれないが
    ナックスの名前を出すのはおこがましいにも程がある

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年4月8日 8:45 AM

    みんな違ってみんないいじゃないですか?
    俳優さんでも名脇役と言われる方もいて、この人達がいると舞台やドラマのできが変わったりしますよね。CDデビューだけではない道を切り拓いてもらいたいです。
    デビューに王手をかけてるのは私的には、平野紫耀君かと思ってるんですが、そうなるとKINGより先に結成されたグループの中で、辞めてしまう人が出てしまうのではないかと危惧してます。デビューしなくてもやっていけるという先例をふぉーゆーの皆さんには作っていただきたいです。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年4月9日 11:14 PM

    ふぉ~ゆ~さんの名前も知らないならなぜおこがましいなどと
    言えるのですか?SHOCKその他の舞台を見てそれでも言うのなら
    仕方ないですが。結局、ジャニーズJrはデビューさせてくれない事務所と
    デビューしていないと認めてくれない世間と両方と戦わないといけないのですね
    …本当に悲しいです。ふぉゆさんたちには、今誰もデビュー出来ないで閉塞感ばかりがあるジュニアの皆さんの希望になってほしいです。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年10月9日 3:06 PM

    ジャニーズはデビューしないと世間が認めないってわけではなく、デビューというイベントを通して世間での認知度が上がるだけでは?
    事務所が許可しないのはデビュー後に一連のプッシュをしても売れる見込みがないと判断してるからで(経営陣も人なので正しい判断なのかはともかく)、世間と戦うってのはちがうかなと、、、
    だって世間はデビューしてようがジャニーズに興味ない人は知らないままですし。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事