おそろグッズだけじゃなく、家族まで! 関ジャニ∞横山「弟に電話したら、相葉ちゃんとご飯食べてた」

2017.4.24

 一方の横山も、「週刊TVガイド」4月28日号(東京ニュース通信社)にて、相葉と同じように“たこ焼きネタ”を話している。特番『勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞』(TBS系、27日放送)に関するインタビューで、「最近食べて感動した料理」の話から「たこ焼き」を挙げつつ、「ホンマにもう、ハマってんねん。特に家で作るの。弟が作ってくれんねん」と、コメント。白ワインでフランベするなど、流行りの調理法でさまざまなたこ焼きを楽しんでいるという。

 また、横山はこの取材の3日ほど前に相葉と食事に行ったことを明かした上で、「俺の弟と相葉ちゃんがご飯食べてて。弟に電話したら『今相葉ちゃんと一緒におる』って。で、俺も合流して。あと後輩のJr.の子とかもいて。俺の弟、相葉ちゃんのこと、師匠って呼び出してる(笑)」と、告白。思わずメンバーの村上信五が「何教えてもろうてんの!?」とツッコミを入れると、「分からへん。何やろ(笑)」と、兄の横山ですら弟と相葉の関係性を不思議がっていた。

 このように、グループの垣根を超えて家族ぐるみで付き合っている相葉&横山。いつかぜひ、2人のたこ焼き作りをテレビなどで披露してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 横山裕 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事